野口さんヘアメンテナンス | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image


昨日仕事帰りににガーランドにて
店長野口さんにカットとカラーを
してもらって来ました~~

なんか中途半端な明るさになってて、
髪も伸びてきて、巻いたときの
スタイリングがしにくくなり
なんだかモヤモヤムズムズしてたので
今回も駆け込み野口さん。笑

前回のカラーはブルーを混ぜたのですが
私の髪には退色しやすかったので
いつものモノトーンに戻して
しっかり落ち着かせて、
カットは長さを変えずに表面に
レイヤーを入れてもらいました(*^^*)

image


しっかり暗くなって、
とってもいい感じ!!

ちなみに黒髪ではなく、
暗めのブラウンです♡

そしてこの暗くなった髪に合わせて
眉毛も暗くしてみることに。
(新しいネイルが見えるように
手を入れたら、なんとも不自然。笑)

image


出なくなったまつ毛用の黒マスカラで
サッと馴染ませてみました。
ただの何もしない自の眉毛と違って
形もボリュームも整うので
黒眉ちょっとハマりそうな予感。笑

現在発行中のティアラガール4月号に
野口さんページ&割引きもあるので
是非チェックしてみて下さい♡


野口さんありがとうございましたっ!
またお願いします。


ではでは