瀬戸的に1番オススメの4月号企画。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、昨日発行された
ティアラガール4月号、
eBOOKでご覧になった方も
いらっしゃるかと思いますが
今日は瀬戸のイチオシ企画を
ご紹介したいと思いますー!

今回どれもすごく好きな
ページなのですが、
新入生の皆さんにとって
お役に立てるであろう企画です。
それがコチラ↓↓

P12~P17の
\TGイチオシ/
サークルガイド2015







関東から関西までの
オススメ14サークルと、
ティアラガールの募集企画。

一見ふつうの紹介に見えますが
実はこのページ、
ただの紹介ページではないのです。

そう、連日ご紹介している
無料アプリClipでかざすと、、、

サークル紹介動画が再生されます!!!

今回各サークルの皆様に
ご協力いただき、
全てのサークル写真に
スマホをかざすと
サークルの様子が見れちゃう
ページにしてみましたー!!

実際どんな感じに見れるかは
こちらの動画をご覧下さい↓↓






サークルの新歓って
けっこう日にちが重なってたりして
色々見に行きたいけど見れない
なんてこと多いですよね。

なのですこしでもサークルの
雰囲気が事前に分かればと、
このような企画にしてみましたー!

どうですか?
どうですか???笑


見方はとても簡単で、
1.ティアラガールを入手
2.Clipをダウンロード
3.各写真のQRコードを読む
4.そのままスマホをかざす

で以上です。
メッセージや音楽も流れるので
マナーモードはOFFにして
見てくださいね(^^)


すんごくカッコイイ感じの
動画が出てくるサークルもあれば
ゆるっゆるな感じのサークルもあって
見ていてとても面白いです。笑


アプリのダウンロードは
コチラからどうぞ。

→iPhoneの方はコチラ

→Androidの方はコチラ


ご協力いただいたサークルの皆様
ありがとうございました☆

また色々ご紹介しますね(*^^*)

ではでは