乃木坂46白石麻衣さんの写真集もClipで動く! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日お知らせしたRayに続き、
白石麻衣ちゃんの写真集にも
Clipが使われているので
ご紹介したいと思いますー!


現在発売中のこの写真集。
Clipをダウンロードしてから
P.113にあるQRコードを読み込み
写真集の裏表紙に
スマホをかざすと…





この裏表紙が動き出し、
スペシャルコンテンツが
見れるんです!

撮影風景のオフショットや
特別メッセージなどなど
Clipでしか見れない
特典がついております☆

しかもこのClipはですね
実はGPS機能と連動していて
かざすエリアによって
方言バージョンの動画が
出てくるんですー!!


なのでスマホのGPS機能を
必ずONにしてから
写真集にかざして下さいね^^
※GPSがOFFになっていると
動画自体が見れません。


アプリのダウンロードが
まだの方はコチラから
ダウンロードしてくださいませ▼

iPhoneの方はコチラ
Androidの方はコチラ

瀬戸は東京版しか見れないので
地方版が見れる方が羨ましい。笑

スマホをかざすときに
写真集が曲がっていたり
光で反射したり暗かったりすると
動画が出にくい場合があるので
注意してくださいね!



という感じで、
宣伝部長からのお知らせでした☆


ではでは