幸せに包まれた撮影。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

すでにインスタに載せましたが
昨日は朝の9時から3時まで
愛犬ティアラの撮影でしたー!!



お久しぶりの登場のティアラさん。

そうです、昨日の主役は
私ではなくこのお方。
私は飼い主としてちょこっと
脇役として参加してきました(笑)

そんな昨日の撮影はも
Clipの広告撮影!
今日はカレンダー撮影という事で
12パターン撮ってきましたよ~

ということで
オフショットを大量放出。




は~。
このモフモフがたまらない。

そして偶然のウィンクショット!笑



カレンダー用の12パターン
ということで、瀬戸も
12パターン着替えでした。笑

次はこの前作った
ティアラのClipフォトを
ご紹介しますね^^


こんなに癒される撮影は
初めてだった瀬戸でした。笑


瀬戸晴加Instagram


ではでは