ティアラガール1月号発刊 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


告知が1日ズレてしまいましたが…
昨日の1月5日にティアラガール
1月号が発刊されましたー!


今回は、前回の10月号と
ガラッと雰囲気を変えて
明るい感じのテイストに
なっておりますっっ

そして今回の表紙は
オフィシャルモデルとしても
大活躍中のさのゆこと
佐野由奈ちゃんが初登場☆

最近しょっちゅう会っていて
なんだか妹みたいな存在の
さのゆなさん。
中ページにも一緒に
たくさん出ているんですよ~

ということでチラッと!!



今回のティアラガール1月号では
全てのページのヘアメイク&
スタイリングもやりました。

今回の表紙メイクの
ヌケ感があるのに
目元がはっきり見える
ビズビズメイクが
特にお気に入りです(^^)

私はPURE EYESを、
さのゆなはLUXURY EYESを
つけてメイクしてます。

ティアラガール1月号は
ナチュラルローソン全店舗
全国271大学、有名美容室等に
設置されているので
見かけたら是非持ってかえって
くださいね☆☆☆


ティアラガールが手に入らない


という方は電子BOOKで
無料でご覧頂けるので
このリンクから見てみてください♪

eBOOKはコチラから

※スマホで見る際は
ActiBookというアプリの
インストールが必要です(無料)


ということで、
中ページの紹介などは
ちょこちょこやっていきますね!


関わってくれたモデルちゃん、
カメラマンさん、デザイナーさん
大日本印刷のみなさん、
今月号もありがとう
ございました!

もう4月号の編集会議が
まもなく始まります…笑


ではでは