東京ガールズキックボクシング部×Clip Xmas Party☆ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



腕をピーンと伸ばした状態なら
タイピングできるようになったので
もう年末ギリギリですが
クリスマスのネタを
ご紹介したいと思いますー笑

今年はクリスマス前後が
かなりバタバタしていたので
全くupしてませんでしたが、
一応サンタさんしてました。笑



今回もいつもお世話になっている
東京ガールズキックボクシング部の
クリスマスパーティー★
当日参加組もたくさんいたので
私服組も多かったですが
みんなでワイワイしてきたのですが
そんな今回のパーティーは…





『うごく写真』でお馴染みの
Clipのスタッフも参加して
会場でClipフォトを皆で作って
楽しんできましたよ~^^

ということで、
記念撮影…だけでなく
基本動画撮影!!



※1番右は私です。笑





もちろん集合写真も動画で!

自分のスマホで撮った動画が
その場で『うごく写真』に変わって
参加してくれた皆も大盛り上がり。

今回はスタッフがプリンターを
持参で作りましたが、
コンビニプリントなら
同じようにすぐ作れるので
皆さんも何か記念の際には
ぜひClipで『うごく写真』を
作ってみて下さい(^^)

コンビニプリントは
LOWSON、FamilyMart、
サークルKサンクスの
マルチコピー機でできます♪


ダウンロードがまだの方は…

iPhoneの方はコチラ

Androidの方はコチラ

パーティーでの他の写真は
次の記事でupしますね~


さて今年はガキ使と
紅白をちょこちょこ見ながら
家族でゆっくり忘年会。
毎年年越しは家族みんなで
ぜいたくなご飯を食べながらなので
1年で1番好きな日なのです。


それではまた更新しますねっっ


ではでは