日付の訂正と、コスプレの詳細と。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますーー

昨日東京ガールズキックの
ハロウィンパーティーの
詳細ブログを書いたのですが
日にちを誤って昨日
更新してしまいました><

すでに記事は訂正済みですが
【10月31日金曜日】です!!
ごめんなさい;;
お間違えのないよう
よろしくお願いします。

そしてインスタの方で
リクエストのあった
コスプレのときの全身写真
載せますね~★

image


image

靴は元々私物ですが
それ以外は今回全て
ドンキ渋谷店で買いました。

ウサ耳とタキシードトップス、
チュールスカートの3点セットで
手袋と網タイツは別売りです。
スカートにもボリュームがあって
デザインも可愛くていい感じでした。

今年バニーちゃんをお考えの方は
よかったら参考にしてみて下さい笑


という感じで、キックのほうの
ハロウィンパーティーへの
参加コメント、
どしどしお待ちしておりまーす!


{C9B95633-F424-429D-AFA9-6D767AE631C9:01}


それではまた更新します^^

ではでは