Auntie Rosa 新宿ルミネエストリニューアルOPEN♥ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は午前中に
新宿ルミネエストの3Fにある
アンティローザの
リニューアルオープンに
呼んで頂いたので、
お店にお邪魔してきましたー!


image


image

アンティローザのお洋服は
今まで着たことが無かったんですが
リニューアルして系統が変わって
すごく使いやすそうな
可愛いアイテムがいっぱいで。
せっかくだったので色々
試着させて頂きました(^^)♥


image


image


キレイめからカジュアルまで
けっこう幅広くあったのですが
迷いに迷ってたくさん試着。笑
上の2つは普段あまり着ない
感じだったんで
写メ撮ってもらいました★


image


image

image

他にも小物のラインナップも
すごく豊富で可愛くて、
個人的にここのアクセサリーが
すごくツボでした!!!
大ぶりのビジューのアイテムが
1000~2000円くらいで揃ってて、
しかも全く安っぽく見えないので
ビジューアクセ好きな方は
かなりオススメです。


で、私はかなり悩みに悩んで
店員さんと相談しまくった結果、
今回この4点をチョイス♥♥

image

ちょっとダボッとしたシルエットの
トレーナー素材のトップスに
コーデュロイのグリーンのスカート
ベージュの女優帽に
ちょっとオレンジがかった
赤いパンプスを合わせました。

image

着るとこんなかんじ!

カジュアルも大好きなんですが
秋はやっぱり少しレトロで
レディなコーデが気分です。

新宿ルミネエスト店ブログ
色々なコーディネート等が
紹介されているので
よかったらチェックしてみて下さい。


秋服が1番好きなので
はやく着たくて仕方がない
瀬戸でした。笑
さっそく今度の撮影で使おう♥


ではでは