オールホワイトコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
{025690B7-8564-4FD5-8FB7-2E011B6C7B68:01}

昨日はなんとなく思い立って
初のオールホワイトコーデに
挑戦してみました。
写メには入っていないですが
サンダルもホワイトのをチョイス。
そんな日に限ってトマトパスタや
スイカだったりハネたら終わりな
ものばかり食べていた瀬戸です。
おはようございます。笑


ってな感じで昨日のコーデの
アイテム詳細です▼▼

Tops : ZARA 
Pants : アメアパ
Accessories : COMFILUX
Bag : TORYBURCH
Sunglass :  RayBan 


全て最近の購入品。
写メだと少し分かりにくいですが
トップスはメッシュ素材になってて
カジュアルな感じの素材で、
アメアパのハイウエストショーパンに
インして着てました(^_^)

たまにはこうやって
なんかテーマ決めてコーデ組むのも
楽しくていいですね~


そして今日の朝ごはんは
少し久しぶりにアサイーボウルを
作って食べました♥︎

{A0FCA57C-B306-4915-8C5D-FFB06CF26D89:01}


グラノーラがもうなくって
しばらく作ってなかったのですが
昨日カルビーのフルグラ?かな
を買ってきたのでさっそくトライ。
アサイーボウルにこのフルグラが
すごく相性良かったので
作る方にオススメです♥︎
普通にスーパーに売ってます。
箱じゃなくて袋に入ってるタイプです。



って感じで今日も暑いですが
バテないように気をつけながら
頑張りましょうーー
電車の中暑すぎ(*_*)笑

{41EFA7A2-B5E5-41E7-8CFB-BB980DAE8F5E:01}

ではでは