昨日のリップ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

ちょっと久しぶりにメイク記事。
(なにせ最近毎日すっぴん赤リップ
ばかりなのでメイク自体久しぶり笑)
昨日はなんとなくの気分で
リップの色を変えたのでご紹介します。
おはようございます~

今回はネイルに合わせて
ローズピンクのリップに。
今回使ったのは…

photo:02

M•A•Cのリッカブルというカラー。
これ去年のティアラガール4月号の
表紙撮影のときに買ったものなんですが
この前ネイルを変えたときに
そういえばって思い出して
久しぶりに使ってみました笑

色はかなり濃い目の発色で
青みの強いローズピンク。
なのでベッタリつけるとすごくなるので
瀬戸は下唇にだけ塗って、
それをいわゆる“んーーーまっ”
ってやつをやって上下に馴染ませて
使っております。笑


最近はほぼ毎日赤系リップなんですが
最近オレンジ系の赤リップで
1こ新しく買ったのがあるので
また別記事で紹介しますねー(^^)
…なんなら普通の色のリップが
今1本も見当たらない。笑


そんな今日は明日の広告撮影用に
朝8時からBelle原宿店にて
カラーしてもらってます。


今日いいお天気でいい感じですね~
それでは今日も頑張りましょう。


▶︎▶︎瀬戸晴加 Instagram



ではでは