千鳥格子のスカートを履いてみた。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02

photo:03

はい、今日のコーデでございます。

今日は暖かかったのでこの前買った
千鳥格子のスカートを履こうと思って
コーデを組んでみましたーーー!

トップス…GROWZE
腰に巻いたミリタリーシャツ…moussy
スカート…TOPSHOP
靴下…?
ショートブーツ…R&E
バッグ…CHANEL
ダテメ…CELINE

テーマはいい子ちゃん風の
外国人の女のコ、みたいな感じ。笑
千鳥格子って普通に着ると
キレイ目になりすぎるというか、
大人のお姉さんみたいになっちゃうので
そうならないために上は
ネイビーのトレーナーを合わせたり、
ミリタリーシャツを巻いたりして
カジュアルダウンしてみました。

photo:04

でもカジュアルにしすぎると
千鳥格子とバランス悪くなるので
シャネルのチェーンバッグに
ホワイト×ゴールドのアクセサリー、
ローズピンクのリップを合わせて
微調整してみたり。


って感じで、春服着れるようになって
毎日楽しくなってきた瀬戸でした。笑
今日のコーデはWEARにも
upしているので、
良かったらセーブして下さい♥︎

▶︎▶︎瀬戸晴加 WEAR


photo:01


以上瀬戸の今日のコーデでした。
それではおやすみなさい。

では