最近の購入品たち。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日無事にティアラガール4月号の
校了を終え、全ての作業が
終わりましたーーーー!

入稿のあとは色校の作業があったり
昨日は印刷所まで行ったりで
ちょこちょこやる事がありましたが
昨日で完全に全て終わり。
あとは出来上がってくるのを
ただただ待つだけです。
おはようございます~

校了も終わって今日祝日なので
なんか気持ちがもうフワフワというか
スッカスカですが、笑
最近の購入品を
ご紹介したいと思いますっっ

まずはEMODA▼▼
photo:01

前から買おうと思ってた
ボーダーニットのネイビー。
首がけっこう詰まっているタイプ&
ボーダーの入り方がすごく可愛いくて
昨日買いに行ってきました。
本当は黒を買おうとしたのですが
けっこうボーダーの感じが濃かったので
合わせやすいネイビーに。
約¥6.000


TOPSHOP▼▼
photo:02

千鳥格子のスカート。
今まで千鳥格子って特に
好きじゃなかったのですが、
これは完全にベイカーさんの影響。笑
色んな色のニットに合わせて
着てみようと思います。
約¥7.000


FOREVER21▼▼
photo:03

シャツっぽい感じのマキシ丈ワンピ。
夏にサラッと着たいと思って
オシャレだったので買いました。
海外行く時とかにも良さそう。
約¥3.000


って感じの3点でした(*^^*)
気が付いたら今回全部モノトーン。笑
最近小物やネイルがピンクとかなので
それに合うアイテムを追加したので
また着たらコーデ撮ってupしますねー


photo:04

photo:05

これは今日のランチと
この前撮ったiPhoneケース×
ネイル写真さん。

今日はあったかくていいですねー♥︎
やっと春って感じ(*^^*)


▶︎▶︎瀬戸晴加 Instagram


それではまた更新します。

ではでは