3月3日空いてる人ーー! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

香港からこんにちは。

3月3日18時から
原宿アストロホールにて
ティアラのイベントがあります!
オーガニックコスメの
日本上陸イベントで、
この日私はMCとファッションショーに
出演しますよ~~


この日参加費は
ドリンク代のみの500円で
参加者全員にオーガニックコスメが
プレゼントされるので内容も
かなりオススメです♥︎♥︎
※サンプルじゃなくて商品が貰えます!

この日スナップ撮影や
集合写真の撮影もあって、
この写真はティアラガール4月号にも
掲載しちゃいます*\(^o^)/*
なので誌面にも載れるチャンスです。


参加希望の方は下記アドレスに
フルネームを入れて
参加希望のメール送って下さい。

▶︎▶︎ tiara.promotions@gmail.com

女の子限定なので
参加できるのは女子のみです。
この日黒×ピンクがテーマカラーなので
その色の入ったコーデで来て下さい♥︎


最近イベント系出ていなかったので、
久しぶりに120%の
瀬戸が見れると思います。笑


まだまだ間に合うので
是非お友達誘って参加して下さい♥︎
もちろん1人での参加の方も多いので
1人でも大丈夫です(^^)


都内でのイベントは
次いつになるか分からないので
この機会にぜひ会いにきて欲しいです。
たくさんのご応募お待ちしております♥︎

photo:01



それではまた
日本着いたら更新しますね。

ではでは