弾丸大阪 URGEカフェ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝一で大阪行きの新幹線に乗り、
今はもうお家に帰りましたよ~!

今日はかなりの弾丸出張でしたが、
梅田のグランフロント大阪の中にある
URGEカフェにて、
まずは1つめの打ち合わせ。

photo:01

photo:02

すごく雰囲気のある
広くてオシャレなお店で、
ランチを頂きながら
ミーティングしてきました(^^)

photo:03

photo:04

瀬戸は1番人気のロコモコをチョイス。
そしてこのお店の名物の
パンケーキも皆でペロリ。
photo:05

photo:06

※4人で食べましたよ笑

とてもオシャレなお店ですが
メニューはリーズナブルで
味も美味しかったです(^o^)
また梅田に行ったら行きたいなあ。


そのあとのミーティングも
すごくいい感じでした。



photo:07

帰りの新幹線にて。笑


ではでは



iPhoneからの投稿