パーティーコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:02
はい。リクエストの多かった
この日のパーティーコーデを
ご紹介しますねー!


この日家出るギリギリまで
何を着て行ったらいいかわからず
(寒い暑いかもわからなかったので)
とっさに組んだ組み合わせが
なんか意外にまとまってました。笑

photo:03
ジャケット:LADYMADE
ワンピ:EMODA
ネックレス:COCODEAL
バッグ:ALDO
ブーティ:R&E

の実はほとんど109コーデです!

まずはジャケット▽▽
photo:04
このジャケットは1年前に買って
ずっと持ってたのですが
外に来ていくのは実はこの日が
初めてでした多分。笑
写メだと分かりにくいですが
袖の部分がシースルーになってて
そこが特徴で可愛いのですが
普段着となかなか合わせにくくて
着るタイミングが分からず
1年が経過してしまった感じで。笑

丈は少し長めで、素材感がキレイで
こういうパーティー風のときに
これから着ようと思います。
去年の購入品なので
今売っているかわかりませんが;;


ワンピース▽▽
photo:05
これは今年の夏の終わりくらいに
食事会用にEMODAで買ったもので、
昨日の記事に載っている写真が
これの着用写真です^^
(猫耳としっぽ書いてあるやつ)
素材がしっかりしているので
きちんと感が出て普段使いにも
ちょっとしたお出かけ用にも使えます。
とにかくシンプルなので使いやすい!


そしてネックレス▽▽
photo:06

photo:09
この前ブレスレットとして
使っている写真を載せましたが
この日は首回りがシンプルだったので
ネックレスとして使用しました。
ビジュー×パールで華やかなので
シンプルなコーデに合わせると
存在感がでていい感じです。


バッグ▽▽
photo:07
これはハワイのALDOで
去年買ったものなのですが
単色の黄色(からし色に近い)で
コーデのポイントになる
お気に入りのアイテムさん。
瀬戸はクラッチとか
小さいバッグが好きでよく買うのですが
よく考えると荷物が超多いので
使う機会がほとんどないんですよね…笑
服がシンプルな分、
こういう色のある小物が一つあると
ガラッと雰囲気がでていいと思います。


ブーティ―▽▽

image

これはこの日のパーティー用に
当日合わせて購入した品。
サンダルだともう変だったので
秋っぽいブーティーを買いました。
R&Eで9000円くらいだったんですが
スエード素材×かかとの
ゴールドのジッパーが可愛くて
一目惚れで購入した品で。

色はブルーと悩んだんですが
バッグとの相性も考えて
珍しく赤をチョイス。
瀬戸は基本グリーンとか
ブルーのものばっかり買うので
赤いアイテムを買ったのは
ものすごく久しぶりな気がします。笑

という感じでこの前の
パーティーコーデでした^^
この日はカワイイ系ではなく
大人っぽい感じを意識で。


ふ~
やっと書きたい記事が書けました。笑


ではでは




iPhoneからの投稿