第3回せとはるちゃんねる【浴衣着付け&帯アレンジ】 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大変ながらくお待たせしました。
先々週放送した
第3回せとはるちゃんねるの
浴衣の着付け&帯アレンジの
動画がYoutubeにup
完了しましたよーーー!

今回は浴衣を着るところから
付け帯に負けない
ボリュームのある可愛い
帯の結び方×2種類と
30秒でできる帯締めの
結び方を生放送で
挑戦いたしました。
…一応なんとか無事に
終わりました。笑


image
おはしょりの仕方に…


image

image
3層になる帯の結び方のあとは




image

image

あると無いとで大違いの
帯締めの超簡単な結び方と…



image

image


裏表で色の違う帯で
再度帯の結び方を
ご紹介しております。

2~3回練習すれば
絶対マスターできると思うので
是非動画で確認しながら
やってみてください^^


第3回せとはるちゃんねる
Youtubeはコチラ▽▽


システムのトラブルで
途中映像と音声が若干
ズレてしまっている部分があり
見ずらいと感じるところが
多々あるかもしれません><
すみません。。


皆さんの夏の思い出が
少しでも華やかになる
お手伝いができたら
瀬戸は幸せでございます♡

ではでは