からの浴衣撮影。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

photo:02


身体中乳酸で満たされている感覚で
目が覚めた瀬戸です。
いやー、やっぱり昨日疲れたのか
今日の身体の重さヤバいですねー。笑
おはようございます。

そんな昨日はBelleで10月号の撮影の後
オフィスで浴衣の動画撮影があり
藤下ちゃん、蒲田ちゃん、瀬戸、
後からまこちゃん、丸ちゃんの5人で
浴衣撮影してました。

…が、藤下ちゃん以外浴衣ない&
着付けできないという状況で
瀬戸の浴衣4着用意するという事態に笑
ちなみに、この縦縞の浴衣は
昨日初めて着ましたが
イメージ通りの渋さでいい感じでした☆

あと自分のと蒲田ちゃんのと
まこちゃんの浴衣ヘアもやったので
後で写メupしますね。


photo:03

謎のふてくされ顏。笑


それでは今日も頑張ります。
ではでは



iPhoneからの投稿