プリ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日みたま祭り行った後
せっかくなのでプリ撮ろうとなり
渋谷でプリ撮ったのですが…

photo:01


photo:02
もっ、もはや別人の域。
2枚目なんて完全に顔が違う。笑

これでも一番ナチュラルな設定
選んだのですが笑
最近のプリクラってすごいですね~
脚の長さまで選択肢が出てきたときは
さすがにたまげました。
…いやたまげるなんて言葉
普段使いませんけど。笑

でも1枚目は浴衣の感じは
よく伝わるかなーと思います。

photo:04

これとかも、、
なんかすごいですね。。笑


正しくはコチラです▽▽

photo:05




最近内面がどんどん
落ち着きを求めてきている
瀬戸でした。笑


ではでは




iPhoneからの投稿