Garland まなちゃんネイル編。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:01


来ました来ました土曜日ーー!!
社会人になってから土日のテンションが
尋常じゃなく高い瀬戸です。笑

今までの土日の過ごし方は
疲れて昼過ぎまで寝る→一日ダラダラ
って感じでしたが、
最近は土日こそ早起きして
ティアラの散歩行って、
普段出来ない事をやるために
アクティブに予定入れまくってます。
オンとオフはやっぱり大事。

そんな今日の予定の最初は
ボロボロすぎてヤバかった
ネイルのお直しからスタート。
毎回お願いしている
ガーランドのまなちゃんにやって貰った
Newネイルがこちら♡
photo:04

photo:03

今年流行りのクリアベースに
ハートとダイヤのくりぬきと
他の指はストライプの
ちょっと遊び心のあるデザイン。
ハートの部分にはシルバーのシールで
文字をいれてもらいました。

最近PC作業が多いので長さは短めで、
形はスクエアオフに。
瀬戸は丸っこい爪の形より、
四角っぽいスクエアの方が好きです。


いやもう可愛すぎて悶えました正直。笑
photo:05

photo:06

実際はもう少しピンクがこくて
ローズピンクのような感じで。
とにかく大大大満足です。
3本取れてたけど絶対まなちゃんに
やって欲しかったから
我慢してよかったー!笑
…次は取れる前に行こう。笑


photo:07

まなちゃん本当に
ありがとうございました♡♡♡

次は野口さん編へ。

ではでは




iPhoneからの投稿