ランチ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:01


はグッドモーニングカフェで
日替わりプレートさん。
豚肩ロースの白ワイン煮込みだそう。
…名前からしておしゃれ。笑

最近お野菜ランチやバナナヨーグルトで
ヘルシー系が多かったので
久しぶりにきっちりタンパク質を摂取。
タンパク質全くとらないと
肌荒れとか髪のパサつきとかに繋がるので
時々ここでお肉食べるようにしてます。
あとよく家で納豆食べたり。


食事気を付け始めてどれくらいだろ?
多分3ヶ月くらい経ちましたが、
お蔭でビッックリするくらい
肌が綺麗になったし
体重はそこまで激減はしませんが
むくんだり余分な脂肪が
減って来た気がします。

あと最近は駅の階段を
エスカレーターではなく
頑張って登るようになりました(笑)
膝上のお肉に効きそうなので。

やっぱり健康にならないと
美容は成り立たないんだなーと
実感する毎日。
photo:02


脚やせ部の皆さん、、
一緒にエスカレーターやめて
階段登りましょう!笑

ではでは


iPhoneからの投稿