美容室EARTH撮影 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


更新遅くなりました。
今日は朝の10時から17時までずっと
アースの撮影に行っておりました。
photo:01

photo:02


なんと全国のアースから
スタッフさんが集まっての
合同作品どりらしく、
室内に300人ほど人がいるという
前代未聞の規模でした(笑)


あまりの長丁場だったので
何回ヘアメイク変えて撮ったのか
全く覚えておりません。
photo:03


これは最初にヘアメイクしてくれた
スタッフさんたちと。


そして18時にオフィスに戻り
今までずっと編集やってました。
いやー、今日は疲れた(笑)


とりあえず今は
疲労感でいっぱいです。笑


ではでは


iPhoneからの投稿