ティアラガール女子会 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02

photo:03


を昨日開催してきました。


最近たくさん新しい子が入ったので
その親睦会的な感じで
これから毎月開催が決まった
ティアラガール女子会なのですが、
そんな記念すべき第一回目は

佐古えりなちゃん
土田ふみかちゃん
丸えりかちゃん
松下ゆいかちゃん
瀬戸、竹内

で行ってきましたよー!
昨日は時期的にも来れない子も
けっこう多かったのですが( i _ i )
昨日は渋谷のカラオケジョイサウンドへ。


とりあえずみんな好き勝手歌って
つっちーの昭和っぷりに感動し、
ロシアンたこ焼きの竹内の
リアクションの悪さに驚き、笑
とにかく楽しい3時間でした。
てかジョイサウンド本人映像が多くて
何よりポテトが超美味しくて
いい感じでしたねー
次回もカラオケ女子会にしよっと。


そしてカラオケのあと
プリ撮りに行ったのですが、
そこで高校生の子が気が付いてくれて
話しかけてくれて嬉しかったです。
高校生の子もブログ
読んでくれてるなんて。
嬉しい( i _ i )


プリクラといい高校生との交流といい
久しぶりに若さをチャージした
瀬戸でした(笑)

photo:01


次回も楽しみ。


ではでは


iPhoneからの投稿