【報告】SOLAN DE CABRAS ブランドレップになりました。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
はい。

今日は瀬戸から一つ
皆様にご報告があるのですが…
TiaraGirlの紙面でも何度かご紹介した
スペイン産のお水、
【SOLAN DE CABRAS 】の
ブランドレップになりました!

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba

レアルマドリードのスポンサーでもあり、
国内では冨永愛さんが
イベントを行っていたりと
世界中で話題になっている
”ファッションウォーター、
【ソランデカブラス】を
もっと多くの女の子に広めるためと
なんと瀬戸がブランドレップに
なってしまいました。


少しまえに行っていたバリは
実はこの撮影も兼ねていて。
そのときの写真がたくさんあるので
これからちょこちょこ貼ってきますね。


SOLAN DE CABRAS HP
こちらも是非チェックしてみて下さい。
とってもオシャレなHPです!


持っているだけで
オシャレなお水ということで…
『Fashion Water』という
名前を付けました^^


体の内側からきれいになるために
積極的に飲んでいこうと思います。
ナチュラルローソンと
PRAZA(一部店舗のみ)などで
販売中です☆
$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba

これはイメージ写真の撮影。


写真が山のようにあるので
また紹介しますね。
…それにしても瀬戸おでこが丸い。笑


ではでは