MINX作品 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba

先日ハウススタジオで
撮影した写真が上がってきました。

メイク:こじまちゃん
ヘア:花斑さん
フォト:佐藤さん
モデル:瀬戸

です。
THE 春!!!!
といった感じの作品になりました。

ちなみに、5回に一回くらいは
”春加”や”晴香”と表記されます。笑
正しくは晴加です。
ややこしくてすみません。笑


MINXのヘアメイクはとても可愛いので
大好きなサロンさんの一つなんですよね。
衣装は何度もご紹介している
LagunaMoonさん。
最近一番買ってよかったと思った衣装です。



さて最近は自分のブログや
編集部ブログ以外にも
TiaraGirl Facebookページ】も
ガシガシ更新しているので
是非コチラにもイイネしに来て下さい☆


それでは今からミーティングです。
ではでは