香港購入品 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

です。
まだ載せれてなかったので
ご紹介しますねー!

それではスタート。
photo:01


【TORY BURCH iPadケース 】
SALEで40%OFF→日本円で約¥10.000
最近、英語の勉強するために
毎日持ち歩いてるiPadの
オシャレなケースを買いました。
とりあえず裸の状態で鞄に入れとくのは
超危険なので(笑)
実際の色はもうちょっとブラウンで、
一年中使えるデザインなのも
お気に入りのポイントです。


photo:02


【CELINE だて眼鏡】
日本円で約¥30.000
もともとダテメよく使ってたのですが
けっこう前に海外で無くしてしまって、
もう絶対無くさないように
今回は奮発して買いました(笑)
色々見てまわったのですが、
このセリーヌのが一番しっくりきて。
すっぴんのときとか、
肌を休めるときの激薄メイクの
カモフラージュとしても最適です。
瀬戸は女の子のダテメは
真っ黒よりも少しべっこうの方が
オシャレでいいと思います☆


photo:03


【ALDO ハンドバッグ】
日本円で約¥3.000
海外で割りとどこにでもある
カジュアルショップのALDOで
可愛いバッグを発見したので買いました。
大人っぽいパンツのコーデにも
可愛い系のコーデにも使えて
しかも超安いので有能アイテムです。
チェーンをしまえばクラッチになるのも
いい感じポイントでございます。


photo:04


【kate spade MacBook Airケース】
Apple Storeにて約¥5.000
これも毎回引かれてたのですが、
基本MacBook Airを裸で持ち歩いてて、
さすがにと思ったので
可愛いケースを買いました(笑)
一応以前可愛いのを買ったのですが、
なんせケースが重くて幅も広くて
荷物になって持ち運べないので
薄くて軽いのに変えました(笑)
色がとっても鮮やかで一目惚れ品です。



といった感じで、
一点物に関してはちょっと奮発した
香港購入品でした。
でも長く使うのでいいかなと。

photo:05


セリーヌさんは今日も愛用中。
またオススメあったら紹介します。

ではでは


iPhoneからの投稿