ガーランド まなちゃんネイル♡ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

して貰って来ましたよー!

なかなか行く時間がなくて
自爪の部分が3分の1くらい伸びてる
悲惨な状態だったのですが、笑
大好きなネイリストのまなちゃんに
可愛い冬ネイルにして貰いました。
そんな今回のデザインは…

photo:01



今回はブラウンとツイードで
大人可愛い雰囲気に♡
とにかくツイードの部分が可愛くて
ブラウンとの相性も良くて
大大大満足ですヽ(;▽;)ノ

これと同じデザインは
-----------------------------
ワンカラー ¥5900
+カラー ¥150
ツイード ¥525 × 6本
ストーン ¥700 × 4本
合計 ¥12.000
------------------------------
でできます。


このデザイン以外にも…
photo:02


photo:03


photo:04


可愛いチップがたくさんあるので
皆さんも是非行ってみて下さい。


そんな今日はまなちゃんに…
photo:05


ティアラガール1月号を
手渡ししてきました( ̄^ ̄)ゞ
喜んでくれて良かったです。


そしてなんとガーランドは
昨日でオープン二周年で
お花がたくさん飾ってありました!
photo:06


ガーランドの皆様
二周年記念おめでとうございます。
これからも末長く
よろしくお願いします(笑)


Garland ネイル
Garland HP

要チェックです。


それでは今から作品撮りに
いってきます。
ではでは


iPhoneからの投稿