BETTY NAIL せとはるBlog割引き | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:01


です!
初のネイルの割引きをご紹介します!


実は昨年末にティアラガールモデルで
プライベートでも仲良しな
福井絵理奈ちゃんがネイルサロンの
オープンしたんです( ´ ▽ ` )ノ
それでなんと特別に
せとはるBlog割引きを作ってくれました♡


瀬戸 晴加のBlogを見たと予約すれば
【お会計から10%OFF】になります!


元々学生にたくさん来て欲しいと
値段設定もそんなに高くなくて、
そこから10%OFFになるので
とってもお得ですよー
八王子駅から徒歩一分なので
近くに学校がある方などは
本当要チェックです!


可愛いネイルがたくさん紹介されてるので
ベティーBlogも是非見てみて下さい☆
えりプロデューサーとか凄いなあー!

photo:02


BETTYNAIL blog 】♡

女子必見です!!


えりがいる日に予約すれば
可愛いえりに会えます( ̄^ ̄)ゞ

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba


懐かしのハワイでの双子写真。笑
ではでは

iPhoneからの投稿