ハンドボール観戦。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



に行ってきました。

実は瀬戸三姉妹の真ん中なんですが
高校生の妹がハンドボールをやっていて
今日試合があったので
応援に行って来ましたよーp(^_^)q


初めて見に行ったのですが
意外とキビキビやってて
とても楽しかったです(笑)
そしてハンドボール自体も面白くて
また見に行きたいなーと思いました。

photo:02


ティアラも体育館には入れませんが
一緒に応援に行きました。


photo:03


これはいつかのティア吉。


今日夜時間があるので
止まっているコメ返しますね!

ではでは


iPhoneからの投稿