質問返し2 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


お待たせいたしました、
次の15問いきます!



16 ■【ゆりさん】
サンタコスの質問ありがとうございました♪(´▽`)
リアル明日ドンキに買いに行きます(笑)
好きな女の芸能人は誰ですか?(o^∀^o)

→いえいえ、参考になってよかったです!
バニーちゃんタイプはそんなにないので
見つけやすいと思います★
でも絶対キラキラのレースはとった方が
可愛いと思うのでやってみて下さい(笑)
photo:04


好きなのはのは藤井リナちゃん、
北川景子ちゃん、梨花さん、
憧れはスタイリストの風間ゆみえさんです。



17 ■【ひろ】さん
せとはるちゃん本当にかわいすぎます!
だいすきです(◍ ´꒳` ◍)♡
いまの髪色は何色ですか??
いまどんなお財布を使ってますか?
シャンプーはなに使ってますか?
まだまだ聞きたいこと
たくさんですヽ(;▽;)ノ笑

→たくさんありがとうございます(笑)!
まず髪は全体が12トーンのメルティーメープルで
襟足の部分はブリーチを2回して
上からメルティーメープルを被せてます。
全体の色は珍しく暗めです^^
photo:03



→お財布はシンプルな
黒のPRADAを愛用中。
photo:02



→シャンプーは頂き物が多く
よく変わるのですが
アフロートのものが多いです^^
ノンシリコンのものを選んで使ってます。




18 ■【佐藤 正道】
外国は何カ国くらい行きましたか?
世界一周したい願望ありますか?

→今年一年でかなり行きました!
ハワイ、パリ、韓国、韓国、ハワイ
タイ、インドネシア、あと明後日から
今度は香港に行きます(笑)
今まで行った中ではやっぱり
ハワイが一番好きです^^
世界一周ですか……、
その願望はあまりないです笑
どこの国より日本が一番好きなのと、
普段絶対家では和食なので
和食が食べれなくなると
帰りたくなってしますので(笑)
なので世界一周ではなく、
ちょこちょこ世界中行きたいです。笑

photo:06




19 ■【古川 亮平】さん
ティアラガールの中で1番仲良し
またはお気に入りのメンバーは誰ですか?
自分のお気に入りは藤下英梨花ちゃんです♥

→ティアラに出てくれてる子は
本当にみんないい子で仲がいいです!
個人的に中でもというと同い年の
福井えりなちゃんや秋山まりなちゃん
が個人的によく遊んだりで仲良しです^^
私も藤下ちゃん好きですよ!笑
とっても礼儀正しくてしっかりしてて
後輩とは思えないです(笑)



20 ■【米良 至生】さん
2012年はせとはるさんにとってどんな1年ですか?
そして来年の目標などお聞かせください。

→今年は怒濤の一年でした(笑)
真面目に答えると、
今後活動していくにあたっての様々な土台を
作り上げた1年だったと思います。
これは年末に振り返りを書く予定ですが
いろいろな新しいことに挑戦し、
まだ表には出て来てませんが
やっとビジョンが見えてきたという感じです。
ですので来年はその土台をいかして
より多くのことが動いていくと思うので
その度に報告していきたいと思います^^



21 ■【ヒロ】さん
せとはるさんのサンタコスめっちゃかわいいです!
質問ですがアフロートは
せとはるさんにとってどんなサロン?

→ありがとうございます^^
アフロートは瀬戸にとって
なくてはならないサロンさんです。
今となっては様々な雑誌に出たり
サロンに行ったりしてますが、
瀬戸が雑誌にほとんど出ていない
全くの無名の頃からたくさん
作品撮りや撮影に呼んでくれて、
そこから今の自分がいるので
一番育ててくれたサロンさんです。
そして何より超体育会系なので
サバサバしてて好きっていうのもあります(笑)



22 ■【●●】さん
初コメです☆彡☆彡
せとはるちゃんに憧れてます
iPhoneの待受なんですか?
教えてください

→初コメうれしいです^^
ありがとうございます!
待ち受けですか??
ティアラです(笑)
photo:05




23 ■【まゆゆ】さん
ブログいつも楽しみにしてます♡
可愛すぎて憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))
指のサイズは何号ですか?
あと、SMAJの密着動画で
5キロ痩せたと言っていましたが
どんなダイエットしたか教えて欲しいです!
これからもせとはるブログ参考に
自分磨き頑張ります♡♡

→ありがとうございます^^
指のサイズですか(笑)
間接ポキポキしちゃうんで
11か13だと思います(笑)
SMAJの動画も見てくれたんですね><
あの時実は風邪引いたのをきっかけに
5キロ痩せたんですが
そのあとリバウンドしないように
頑張りました。
ダイエット記事待ってて下さい;;



24 ■【かなやん】さん
これはプライベートな質問に
なってしまうかもしれませんが…
体重何キロくらいですか?
細くて美脚で小顔でパーフェクトボディなので
気になってしまいましたm(_ _)m

→今まで特に公開してませんでしたが
今後ダイエット記事も書くことなので
もう公開しちゃいますね。笑
現在ちょうど45キロです。
実はそんなにやせてはないです。
元々顔と上半身はそこまで太くないのですが
とにかく下半身が太くて、
本当に美脚ではありません!
写メやプリの時はヒール&
写真の角度でそう見えてるだけで
これからむしろ超頑張るので
一緒に頑張りましょう!(笑)



25 ■【みるきい】さん
アイメイクとベースメイク教えて下さい!
てか、メイクプロセス教えて下さい
あとコスメやお洋服代って何円くらい
月に使ってるのですか?
(どう考えても真似できないのでヽ(´o`;)

→了解いたしました!笑
メイクは別記事にするので
少々お待ち下さい!
ですが毎月そんなにお金はかけてません。
服も平均したら月3万以下、
コスメはそんなに頻繁には無くならないので
コスメ関係は月5000円くらいです。
コスメもブランド主義ではないので
ドラッグストア系も多いですよ^^



26 ■【まこ】さん
いつもblog見させてもらってます!
毎日が充実した生活を送れている、
せとはるさんがすごく魅力的で若干うらやましいです!
質問とゆうより今後大学を卒業してからの
進路が気になります!

→ありがとうございます^^
進路関係は前の記事に色々書いたので
よかったらそちらを見てください。
でもやる内容は一切今と変わらないので
大学生という肩書きから
ティアラプロモーションズの社員に
変わるだけだと思います(笑)
これからどんどん動きがあるので
楽しみにしてて下さい。




27 ■【ひらゆり】さん
せとはるちゃんが好きすぎて憧れすぎて、
毎日ブログチェックして
必死に自分磨きしてます。笑
少しでも近づきたいので
せとはるちゃんの美容法ぜんぶ知りたいです!!
よろしくお願いします(^。^)

→ありがとうございます。
ぜ、全部ですか!!(笑)
瀬戸には女子力というものがないので
毎日きちんとケアみたいなものはないですが
心がけていることなど出来るだけ書きますね。
ちょっと時間かかるかもですが
待ってて下さい;;



28 ■【まるほ】さん
愛用コスメ紹介してほしいです!
シャドーとかつけまとかファンデ、
コンシーラーとか…気になります(*´∇`*)

→ありがとうございます!
コスメやメイクの質問が多かったので
ここではなく別記事にしますね^^
瀬戸流なんで参考になるか分かりませんが笑
少々お待ち下さい><




29 ■【はー☆】さん
よくお買い物に行くお店とかありますか(*^^*)

→よく行くのは渋谷109です!
瀬戸が服買いにいく時というのは
のんびりお買い物というのではなく
”明日企画している撮影の衣装調達”なので
一カ所に全部まとまってて買い物できる109に
だいぶお世話になっています(笑)
個人的に好きな服のブランドは
EMODAやZARAなどのクール系ですが
サロモや赤文字系雑誌の衣装用に
INGNIなどのブランドで買うことも
よくあります。
最近は通販のDHOLICも好きです。



30 ■【まりた】さん
彼氏がいても男友達と遊んだり、
2人で会ったりしますか?
男女の友情ってあると思いますか??
最近悩んでることなので質問してみましたm(_ _)m

→デート目的じゃなければいいと思いますよ^^
たとえば瀬戸も地元や高校からの友達で
お互いの仕事の悩みや近況報告などをする
男友達はいますし、
男女の友情はあると思います。
ただ遊びに行くのではなく
ご飯行く程度ですが。
どちらか一方が恋愛感情ある場合でなければ
全然ありだと思うし、
瀬戸が逆の立場で付き合ってる人が
女友達とご飯行くのは気にならないです^^
参考にならなかったらごめんなさい;;




はい、といった感じで30人目まで
お返事させて頂きました!


まだまだ続きます( ̄^ ̄)ゞ

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba


では