DHOLIC購入品 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

をご紹介しますねー
安くて可愛いと有名な韓国の
ファッションサイト、DHOLICで
ネットで服を初購入した瀬戸です。
おはようございます。


基本ネットで買い物は
そんなにしないんですが、
瀬戸の親友のベイカーのブログを見て
瀬戸もDHOLICデビューいたしました。


というわけで今日届いた服たち。
photo:03


photo:04


このカタログの写真が可愛いすぎて
即購入を決めたニット。
丈感も全体的にもゆったりで
女の子らしいゆるいスタイルになります。
これのお値段¥3.200。
実際着た感じも形超いい感じでした。



そして次がこちら。
photo:05


photo:06


とりあえず押さえておきたかった
超シンプルな黒ニット。
これはカラーバリエーションが豊富で
他の色も可愛かったのですが
とりあえず今回は黒に。
ちなみにベイカーも
同じこれ持ってます(笑)
そして驚きなのが
これのお値段がなんと¥1.900。
安過ぎ。(笑)



そしてお次がこちら
photo:07


photo:08


カタログのこの写真で即決めした
フェルト生地っぽいタイトスカート。
何より色が可愛くて上のニットにも
よく合いそうだったんで購入しました。
これのお値段は¥4.200。
とにかく可愛くてお気に入りです。


最後はこれ、
photo:09


ニットやコートから出てたら可愛い
ブレスレットさん。
これのお値段は¥1.600でした、


という感じで4点頼んで
¥10.900という奇跡でしたが笑
買い物行く時間がほとんどない瀬戸には
かなり便利なお買い物でした。


とにかくサイトが可愛いので
見るだけでも是非。
ディーホリックと検索すれば出てきます。


photo:10


これはこの前の写真の続き。
ではでは


iPhoneからの投稿