カラコンパンフレット撮影 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい、穂高さんの撮影終わって
そのまま直行したのが
【Kara☆Para】というカラコンの
パンフレットとWebの撮影。

photo:01


カラコンのパンフレットは初めてなので
なかなか楽しい撮影でしたねーp(^_^)q
瀬戸はナチュラル担当だったので
奇抜なものは付けてませんが、
気になるカラコンがいくつかあったので
今日色々オーダーもしちゃいました。

photo:02


photo:03



甘め担当という事で
ぶりっ子ポーズですねはい。(笑)

ちなみに衣装で着てるのは
EGOISTの春物のワンピに
つけ襟はいつものEMODAさん。

どちらもクールなイメージですが
物によっては甘くなったりナチュラルに
組み合わせたりもできるのと
特にEMODAは形がキレイな物が多いので
色々重宝しております。



って感じでオーダーした
コンタクトが届いたらまた紹介しますねー


今からオフィスに行って編集会議です。
ではでは


iPhoneからの投稿