ミスサイゴン | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



を見に行った時のことを
まだupしてなかったので
ちょっと前になってしまいましたが
ご紹介しますねー。


場所は青山劇場だったんですが
中に入るとメッセージボードを発見。
コレは書くしかない!と
夢中でカキカキする竹内氏。笑
photo:02


photo:03


これから舞台が観れるという事もあって
かなりのニヤニヤ感。
もちろん瀬戸もこんな感じで書きました笑


そしてミスサイゴンの舞台が見終わり
楽屋に呼んで頂いていたので
スタッフで楽屋にお邪魔しに行き…
photo:04


ミスサイゴンの主演で
ティアラガール7月号のインタビューに
出演して頂いた山崎育三郎さんと
一緒に記念写真撮って頂きましたよー☆


今回取材させて頂きましたが
舞台の演技や歌はもちろんのこと、
本当に人柄も素敵な方で
ミスサイゴンのステージも
始終見入ってしまいました。


舞台ミスサイゴンはもうほとんど
チケットが取れないそうなんですが
また機会があったら
また見に行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ


山崎育三郎さん、
ありがとうございました。
残りのステージも頑張ってください。


それでは今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


iPhoneからの投稿