てか黄色 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近よく久しぶりに会う人たちに


『髪色超落ち着いたねー!』とか
『大人っぽくなったねー笑』

とかやたら言われるので
そんなに明るかったか?と思って
2、3ヶ月前の写真見てみたんですが、


photo:01


最近のこれに対し、




photo:02


ちょっと前はこの色でした(笑)
そりゃ落ち着いたと言われますわ(笑)
本当にただの黄色っていう。

photo:03


そのちょっと前は
ピンクベージュだったんですが
今年の夏はどんな髪色にしようかなー


これから夏なので懲りずに
ちょっとだけ明るくしたい瀬戸でした笑


ではでは



iPhoneからの投稿