送別会 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:02



大好きな静さんから貰った
プレゼントとお手紙。


静さんにはモデルとして入った時から
編集長になるまでの過程を
ずっとサポートしてくれてたので
今の瀬戸の活動は本当
静さんあってなんですよね。
今まで教えて貰ったことを忘れないよう
これからも頑張っていこうと
本当に思った送別会でした。




…が、




今日は旧スタッフも含め
歴代女子スタッフが勢ぞろいしたため
始終爆裂女子トークが繰り広げられ
全くしんみりした感じには
なりませんでした(笑)

いやー、本当、
本気の女子会って楽しい。(笑)


これからはスタッフ仲間では
なくなってしまいますが、
この女子会メンバーでこれからずっと
関わっていこうと思います。笑


これからもずっと
しずかさん大好きp(^_^)q ♡
今までありがとうございました!


photo:03






ではでは


iPhoneからの投稿