メイク完成からの | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Before
photo:01


After
photo:02



…いやもう本当可愛いすぎる件。笑


目元はブラウンシャドーで
グラデーションを作り
目尻長めのつけまを着けて
自然なデカ目を演出しつつの
サーモンピンクのチークで
元気な可愛いさを思いっきり
出してみたりしちゃいました。



今回、撮影が初めてのあさちゃん。
なのでポージングなどで困らないように
マキシ丈ワンピと女優帽で
それだけで雰囲気の出るコーデを考えて
あさちゃんに着て貰いました☆

photo:03


photo:04



いやこれこのまま日焼け止めCM
作れちゃう勢いですねー。笑
この写メ蒼井優さんにそっくり。


という感じでメイキングは
まだまだ果てしなく続きます。笑




iPhoneからの投稿