日傘日和。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございますー
いい天気すぎてヤバイですね。


そんな今日はもう出発してるのですが
最近出かける時はちゃんと
日傘をさして出かけるようにしています。


先日コスメコンシェルジュの
小西さんにお話しを伺ったときに
肌の老化の80%の原因は
紫外線によるものだそうで、
逆を言えば紫外線さえ防げば
約8割肌の老化を防げるとのことで
そろそろ肌の折り返し地点瀬戸は
その話を聞いてから日傘を
さすようにしております。笑


もともと雨降ってても小雨だったら
傘ささない瀬戸なので←
最初は面倒くさいとか思いましたが
5年後に後悔してないように
今年からマメに日傘と日焼け止めで
紫外線対策しようと思いますー。


紫外線恐るべし。笑
photo:01




ではでは


iPhoneからの投稿