iPhone半年で負傷。笑 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい。
ブログには書いてませんでしたが
ここ最近ずっと充電部分の
接触が悪くて困ってて。

そして今日ついに全く充電が
できなくなってしまったので
iPhone修理専門店で
直して貰って参りました。


…そうですね、
買ってまだ半年経ってないですね。笑


接触が悪すぎてPCにも繋がらないので
バックアップがとれず
Appleではなく専門店で修理しました。


いやー。
でもこれで本当一安心。笑





もう壊しません。
。・゜・(ノД`)・゜・。



では



iPhoneからの投稿