編集部ちゃんねる終了 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



しましたよー。
本日で第18回。
やっとMCも慣れて参りました。笑



そしてそんな今週は

編集長、時差ぼけが治らないの巻。

…ではなく、
ティアラガールinパリや
関西ティアラガール読モの
西上まなみちゃんが
なんとこのUstreamのためだけに
わざわざ大阪から来てくれたので、
初の関東×関西読モで
Ustreamができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして今日はUstream前は
またもヘアメイク&スタイリストとして
2人分のヘアメイクしてたので
今日はブログ全然
更新できなかったでですが。笑


photo:01



そんな今日のメンバーは
左から瀬戸、内藤さおりちゃん、
西上まなみちゃん、淡輪ゆきちゃん。


今日は内藤さおりちゃんと
西上まなみちゃんのヘアメイクを
やらせてもらいました。


今日は内容もとっても面白かったので
YouTubeにアップされたら
また貼っておきますね。

今日も見てくださった方々
どうもありがとうございました。



ではでは



iPhoneからの投稿