New shoes! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ですー
おはようございます。


今日は朝からバタバタしまくって
今は無事に学校なんですが、
一昨日あれこれ買ったので
まずは靴からご紹介しますねー。


…てかバタバタしすぎて
とりあえず本当疲れました。笑



ということで購入品。

photo:05


photo:02


R&E 約 ¥7.800




photo:03


photo:04


ESPERANZA 約¥8.200


です。
黒とベージュ持ってれば
とりあえずほとんどのコーデが
何とかなるので購入しておきました。笑


どちらもピンヒールじゃ無いので
歩きやすさもバッチリです。
そして身長の盛れ具合も
バッチリです。笑


購入品続きます。



iPhoneからの投稿