LADYMADE購入品 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


これでラストです。


昨日最後に買いに行ったのが
109に入ったばかりのブランドの
レディーメイド。

photo:01




以前展示会のノベルティの
トートとTシャツを貰っていたので
知ってはいたんですが
実際服をちゃんと見るのは初めてで。


とにかく本当に全部可愛いくて
悩みに悩んだんですが
昨日購入したのはこちら。

photo:02



LADYMADE ¥9.975

こちらのトレンチコートを
購入いたしました。


トレンチコートといっても
生地はものすごく柔らかい
若干光沢のある素材で
コートというよりかは
どちらかと言うとワンピ感覚に近いです。


photo:03



裸足ですが着るとこんな感じ。笑


このトレンチ形が超絶可愛いんですよ。
というか本当今着たい服が
全部LADYMADEで
揃うんじゃないかってくらい
完全にヒットでした。


また近いうちに買いに行こー。


ではでは



iPhoneからの投稿