松永貴志さん! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます。
作品撮りに向かう電車の中です。
そんな本日の行き先はXel-Haさん。
今日も朝から予定ガッツリです。



でータイトルなんですが、
ちょこっと前になってしまいますが
かの有名なジャズピアニストの
松永貴志さんに
先日ティアラガールが
インタビューしてきました!


photo:01



松永さんと言えば報道ステーションの
オープニング曲などの
たくさんの有名な曲を手がけられてる
日本を代表するジャズピアニストの
方なんですが、、

なんとこの日はその場で三曲も
生演奏もして下さって
とっても楽しいインタビューを
させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてティアラガールとの
ビッグなコラボ企画が始動中なので
是非楽しみにしてて下さい。


photo:02



そんな松永さんのピアノは
なんとスタッフの一人が感動して
号泣てしまうくらいで笑
本当に素敵な演奏聞かせて頂きました。


また是非生演奏で聞きたいなあー
松永さんありがとうございました!
またよろしくお願いします。


それでは今日も頑張ります。
ではでは



iPhoneからの投稿