激ウマ。笑 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日の朝ごはんの話なんですが
今日早く起きたので
近くのコンビニ行って来たんですね。


photo:01




でーなんか珍しく
ジュースとスイーツってゆう
普段絶対食べない
組み合わせを買ったんですが、、

photo:02



このお願いランキングの
爆笑問題田中がプロデュースした
ちょい足しいちごチーズサンデーが
マジで美味しすぎて


…ヤバ((((;゚Д゚)))))))


って感じでした。笑




いやでも本当美味しかったので
これけっこうオススメです。
甘さ控えめでさっぱりでした。


コンビニスイーツ侮れませんね。



またなんかオススメあったらupします。
…てかむしろ教えて下さい。笑

ではー




iPhoneからの投稿