Newネイルさん | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111214_101453.jpg


ですー


あまりにも爪が剥がれすぎて
昨日の夜中に直しました。
おはようございますm(__)m


今回は赤のチェック×ブラウンの
ちょっとクリスマス仕様なんですが、、

お気づきですかね、
小指と薬指はまだ全然剥がれてなかったんで
剥がれた3本だけ直しました

ってゆうおおざっぱなことしました今回。笑



そして右手やる時間なかったんで
右手は今度やろうかなってゆう
またおおざっぱな感じなんですが
赤×ブラウンがけっこうかわいくて
なかなかお気に入りでございます。



やってほしい友達は瀬戸まで。


ではでは