カプサイシン中毒。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




な瀬戸とゆりかが向かった先は…

瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111213_210946.jpg

うちらのお決まりの蒙古タンメン中本さん。


わりと最近…とゆうか先週も来たので
けっこう立て続けですが
好きなので何の問題もなしです。笑



でーそんな今日の夕飯は

瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111213_212625.jpg

いつもとちょっと変えて
五目蒙古タンメンにしましたー



そしてもっと辛くしたかったので
今日は麻婆豆腐大盛りで。笑


それでもやっぱり辛さが足りないので
今日も唐辛子超足しで食べましたが。(笑)



ラーメン食べながらですが
ゆりかとたくさん仕事の話しできたので
とっても楽しかったです。




にしてもお腹いっぱい。笑



もうすぐ帰宅です。


ではでは