国学院大学ミスコン | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




の告知をかなり前に書いて
すっっかり告知忘れてました笑



とゆうことで告知再び。


------------------


國學院大学ミス&ミスターコンテスト
11月17日木曜開催!あと4日です!
渋谷キャンパス
法科大学院4階100周年記念講堂
open 16:00 start 17:00 入場無料!


------------------



です。


入場無料です。
そうです無料です。




今回なんと瀬戸がMCやります。
トークとかしちゃいます。
学生お笑い芸人No.1の
門出ピーチクパーチクも来ちゃいます!




終わってから待っててくれれば
写真とかも撮れるので
お時間ある方は是非来てみて下さい☆



瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-image~04.jpg

横地も出場します!笑




--Twitter--

--Facebook--


でわでわ。