誕生日プレゼント☆ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



をbelleの川嶋さんからいただいちゃいましたー!
あ、慣れるためにPCから更新中でございます。笑
タイピングの遅さ尋常じゃありません。


でもって本題。

超仲良しな川嶋さんからいただいた
プレゼントがこちらっ!


瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111112_211504.jpg


いただいたのはあの有名なお菓子のブランド、
yokumokuの巨大な箱。




気になる中身は…

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111112_211706.jpg

市場に出回ってない
超レアなチョコレートでした!!


いやもう巨大すぎて開けた瞬間爆笑でしたが、
とってもおいしくってビックリ。


家族みんなで美味しくいただきます。
あー。コーヒー飲みたくなりますね。笑



$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-image~01.jpg



川嶋さん、belleのみんな、
本当にありがとうございます☆



またすぐいきます。



でわでわ。