ジョゼット新作バッグ! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




をチェックしに西麻布にある
josetteプレスルームに
ちょっくら立ち寄ってきましたー
どうもこんにちわ。



瀬戸がJガールズを勤める
バッグ専門ブランドの
ジョゼットなんですが、
そんなジョゼットの
気になる新作がコチラ!


瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-noname.jpg

じゃん。
めっちゃ可愛いファーバッグさん。



いいですねーファーバッグ。
待ってましたーファーバッグ。



そんな可愛いファーバッグさん、
持つとこんな感じなんですが…

瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111108_123520.jpg

なんと2ウェイなので

瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111108_123657.jpg

ショルダーにもできるんです(゚o゚))



これかなりいい感じですねー。
しかもお値段\7.200(税込み)と
なかなかお安いので
皆さんもよかったらこのバッグ
チェックしてみて下さい。



ジョゼットHPわコチラから見れますので。



ってな感じで。
今発売中のJJのおしゃPページにも
ジョゼットので出てるので
あとでupしてますねー。


さー次わ北参道に移動です!
今日わ久々に忙しいですが
眠さに負けずに頑張ります。笑



でわでわ。