TULLY'S☆ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日わ6時半にわ家路につき、←早
先程地元でちょいちょい買い物して
フラッと寄った先わ…


瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-110926_195427.jpg

元バイト先のタリーズさん。


(゚△゚)


そうなんです、
こんだけスタバ毎日行ってて
実はタリーズスタッフってゆう。笑


実は高3のときから
約3年間ずっとタリーズでバイトしてて
てか今も辞めてわ無いんですが
ネイル事情だったり
システムが代わったかなんかで
もっかい研修受けなきゃだったりで
まあ入ってない感じで(゚_゚))笑


でもめっちゃ仲良いんで
時間あるとき時々寄るんですよ。
でー今日わ知子と洋子がいて
ちょこっとお話ししてきました(^O^)/



でー頼んだのわ
ブラッドオレンジなんですが、、

瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-110926_195353.jpg



じゃんっ


瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-110926_195410.jpg


知子からのメッセージつき(;;)/



ビタミンと同時に
愛情も摂取できるってゆう
スペシャルドリンクでした。笑


知子ありがとー!
洋子30日ご飯ね^^



てか表参道にも
タリーズがあればいいのに。笑




--Twitter--

--Facebook--


でわでわ。