美肌。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



って永遠のテーマですよね。笑


最近日課すぎて書いてませんでしたが
今でも毎日ザクロ酢飲んでますょー。

せとはるblog★-110617_002248.jpg

味に慣れたせいか、
だいぶ濃いめにして
飲むようになりましたが。笑

あとわ最近頻繁に
トマトやらキウイやら爆食してて
かなり肌の調子が良くなりました、
どうもせとはるです。


でも肌ってちょっとしたことで
すーぐボロボロになったりすんで
これからもケアとか食事とか
続けて行きたいと思います。


でー明日わrivageに撮影行って
Garlandに髪の長さ見せに行ってから
ちょいっと学校行って、
そのあと展示会に行き、
そのまま誕生日会に行くってゆう
週末に予定詰まっちゃったパターンです。笑


なのでもう寝ます。

せとはるblog★-110616_234607.jpg

Twitterわコチラ。


でわおやすみなさい。