あいなと! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます。


昨日わですね、大学の1個上の愛菜が
就活終わったとのことで
artifataに髪染めに来るょー!
と津花さんが教えてくれたので
玲奈とバイバイしたあとに
昨日2回目のartifataへ。笑


めっちゃアットホームなので、
愛菜のカラーしてる隣で
ずーとくつろがせてもらいました淏キスマーク

せとはるblog★-image~ax.jpg

せとはるblog★-image~av.jpg

最後まで居なかったので
仕上がりわ見てませんが笑
愛菜と一緒に来てた
blogの読者さんにも会えたので
すごく楽しい時間になりましたょー。

愛菜本当おめでとう!
近々お祝いしましょっ。



でー昨日わMINXにも
昨日で辞めちゃう美容師さんがいて
帰り道にMINXのCentralに
顔だしに行きました。

せとはるblog★-110529_191239.jpg

アシスタントの加藤氏。
実は1個上なんですけど
よくシャンプーしてもらったんで
お礼言いに行きましたキラキラ

今までありがとうございます。


でー今日わ今からGardenで
Rayヘアカタの撮影です。

今日も頑張りましょー。
でわー。